つれづれづれ...グサッ!

つれづれなるまゝに、日くらし、HHKBにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ようやく筆を執った私の話

はじめに

まずは,このページに来ていただきありがとうございます!

やはり,書くからには人に見てもらいたいですからね.

これまで(割と盛らずに...)30回くらいブログを書き始めようと思っていたのですが,なんとなく後回しになっていました.

 

2020年6月24日26時48分

なんとなく「今だ!」と思ったので,noteがいいのかな?はてなブログがいいのかな?とか少しだけ思いながらはてなブログを開いていたので,こちらで初めて見ることにしました.

 

ちなみに,今は「G検定を受験しよう!」と試験約2週間前に決断して勉強を始めたところです.

突然ですが,ポモドーロテクニックというのはご存じでしょうか?まさにそのテクニックの5分間の休憩時間中に「今だ!」のタイミングが来てしまったので,ポモドーロをガン無視して勢いに身を委ねます...

 

さてさて,深夜テンション&寝不足もあり人に見せれるような文章かどうかはわかりませんが,ブログを書く目的を軽く書いて終わりたいと思います.

 

ブログを書く目的

ぶっちゃけ,勢いで始めたのでそんな大層な目的はないのですが,

  • 自分が読み返したい
  • アウトプットをしたい
  • なんかブログ書いてる人強そうに見える

くらいですかね.

Twitterとかで自分の過去のツイートを見直したりすること良くありません?(写真フォルダー見直したりとかも!)

私はこれとても良くやるんですよね.過去の自分の趣味嗜好がわかるので面白いですよ!やったことない人はぜひ見てみてください!

 

ほんとは自己紹介とかを書こうとおもったけど,27時だし?G検定の勉強途中だし?(めんどくさいし?)また今度気が向いたときに,書き足そうと思います!(書き足さないやつ)

以上!!!